2018年09月13日 相模原人妻城

2か月ぶりのご対面です。
ピークは過ぎたとはいえまだまだ暑いです。
やや夏バテ気味な暴れる君を癒してもらいましょう。

待ち合わせ場所の反対側からブンブン手を振る彼女。
笑顔が輝いています!
こっちに来てからでいいのに小走りに電話片手に話しながら(笑)
結局車のドアのほぼ真横まで電話してました(笑)

とりあえずハグ!
お気に入りのホテルがあるのでそこへ向かいますが、
しばらくぶりだったので会話は弾みます。

部屋に入って笑顔でキス!
徐々に激しくなっていってハアハア言いながら服脱がせ合います。もどかしいやら興奮するやら!
そのままベッドになだれ込んでいきなりプレイ突入です。
部屋に入って3分以内の出来事ですよ?(汗)

最初からフルスロット!根元まで咥え込んで玉も揉みほぐし、
こちらも負けじと変型69になってせめぎ合います。
やがてアタシが劣勢になって来ると、彼女にいいポジション奪われてそのまま1回目の放出!
一杯出たと思います。

全部吸い出してくれてニッコリ!
口開いてこんなに出たよ~とばかりに見せてくれてそのままゴックン!その後舌をベロンと出して「ごちそうさま~」

そこからぬるめのお風呂に入ってイチャイチャタイム。
回復を松も何も彼女の触り方がエロいのか?条件反射なのか?スグに形になる暴れる君!
あらr?もう?とニッコリな彼女。

ササっと流してその場でしゃがんで仁王立ちフェラ
持ち上げられた暴れる君の下に潜りこんだ彼女の執拗な玉舐めとアナル舐めに脚がガクガクしてきてしまいます。

あやうく逝きそうになってしまってストップ!
ベッドへ移動してカッチカチになったままプレイ再開!!
今度こそとアタシ主導で責めさせてもらいますが、彼女も反撃の手を緩めてくれません。

それでも2回目のアドバンテージか?
集中口撃のポイントが良かったのか?彼女の責めに力が無くなって行って・・・
「イック~」と叫んだかと思ったら脚がピ~ンと伸びて・・・
昇天してくれたようです。

くすぐったがるのを制して連チャンで舐めまくれば本気の抵抗!
マジでイってくれたようです(笑)

ちょっと休んでから私の番とばかりに濃厚口撃再開で、
見た目豪快な素股でギリギリまで責められ、フィニッシュは
大きく開けたお口にドッピュンと・・・

本日2度目のゴックンも中々の量でした・・・

2018年09月14日
相模原人妻城
源氏名 まゆ
100分22000円 写真指名

ルックス★★★★
サービス★★★★★
スタッフ★★★★★
満足度★★★★★

投稿者 mebiusu